みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

暴飲暴食や飲酒は体に良くありません…おすすめストレス解消法「散歩と昼寝」。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私のストレス解消方法は散歩と昼寝

どういう環境であり日々生きているとストレスを感じる事は誰しもあると思います。ただストレスがない生活は考えられないので、ストレスとどううまく付き合っていくかということを考えなければなりません。私のオススメは散歩、そして寝ることです。

何に対してのストレスであれ、完全になくすことはできないため、なくそうと考えるよりはどううまく忘れるかということだと思います。暴飲暴食や飲酒は体に良くありません。精神的に参っているときには体に余計な負担をかけないということが重要ではないでしょうか。そう考えると体をゆっくり休めたりまた逆に少し動かしたりして気分転換を図るのが良いかと思います。睡眠も軽い運動も体に対して余計な負荷をかけることもなく、リラックスのきっかけとなり、良いストレス解消方法だと思います。

ありがとう寄稿。

元気が無い事を気にしているのです。その意図に関しては子供心にかなり敏感に訴える内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

メジャー-MAJOR 2nd 3巻第22話「新しい生活」(満田拓也)感想&あらすじ・初めは元気が無いのは「離婚」に対する事にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室