みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめストレス解消法「本音を話せる友人と長時間のお喋り」子育てのストレスやママ友との間のちょっとしたトラブルがあると…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本音を話せる友人と長時間のお喋り

子供が幼稚園に通っている時の友人とは、何でも本音で話せる仲です。大人になってから知り合ったのでまだ5年しか経ちませんが、昔からの友人のように心を許せる存在です。お互い同い年の子供がいるので、子育てのストレスやママ友との間のちょっとしたトラブルがあるとその友人とどちらかの家で会って朝から夕方までとことん話します。

昼食持参で、甘いものも買い込んでお喋りに備えます。お互いそういう存在なので、どちらかが嫌な事やストレスが溜まると声を掛け合って愚痴を聞いてもらったり、喋ったりしています。そうすると、悩んでいたことがすっと消えるのです。誰かに話して聞いてもらうだけでストレス解消。幸い、深い悩みではないので喋ることで悩みを解消しているようなものです。

ありがとう寄稿。

2ちゃんねるでの噂を気にしていたり、映画監督なのに台本がないとしゃべれないので生まれてから1人も友達がいないと言うエピソードにはビックリしました。

しゃべくり007映画番宣2016年4月25日/感想!映画「テラフォーマーズ」の番宣で伊藤英明さんと三池崇史監督さんが一組目のゲスト…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。