みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

冒険探索バラエティ・イッテQ(2016年5月29日放送)感想!宮川大輔さん、タイの「竹ボクシング祭り」!(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

冒険探索バラエティ・イッテQ(5月29日放送)

今時のバラエティ番組の中では群を抜いて「ロケ」の回数が多いと思われる「冒険探索バラエティ、イッテQ」の感想です。
今回一番笑えたのは、宮川大輔(みやかわだいすけ)さんが正解のお祭りに参加する「お祭り男」のコーナーでした。今回参加するお祭りはタイの「竹ボクシング祭り」!これだと何をする祭りなのかがさっぱりわかりませんが、何と「川(しかも汚い)の上にかけられた竹の橋の上でボクシングを行い、先にかわに落ちたら負け」というトーナメント形式の戦いの祭りなのです。
竹なので、滑りやすい上に安定性も悪くそんな状態でボクシングをしなければならないのに、何と宮川大輔さんの相手は元プロボクシングの選手!「それはマズイだろう!」と心の中でツッコミました。
案の定、相手の左フックをもろに顔面に当てられ川に落ちていく宮川大輔さん。不謹慎ですが、その姿に大爆笑してしまいました。

ありがとう寄稿。

主人公は職を失った男性。息子は家庭内暴力を振るい、妻ともうまくいかず、家庭は行き詰まりを迎えていました。そんな彼の前に不思議な親子が現れ、彼らの自動車に乗って主人公は過去の父親に会いに行きます。

感想&書評「流星ワゴン:重松清」(ネタバレ注意)感想レビュー・主人公は職を失った男性。息子は家庭内暴力を振るい、妻ともうまくいかず…。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。