みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

超能力軍団が徹底捜査X−MENジャパン2016年6月1日/感想!行方不明の方は2人、「この辺りにいる」という所を透視することが出来たのに発見には至らなかった…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

超能力軍団が徹底捜査X−MENジャパン 6月1日

最近になってこのような未解決事件を特殊能力を持った人が解決するという番組が好きになりました。不思議な力は信じないという人もいるかも知れませんが、透視能力で行方不明の人を見つけることが出来るならば素晴らしいことですよね。
行方不明の方が見つかることを期待して視聴していたのですが、番組の内容は正直不満でした。
今回の放送で行方不明の方は2人取り上げられたのですが、どちらの方も「この辺りにいる」という所を透視することが出来たのに発見には至らなかったことです。
特に最後に取り上げられたおばあさんなんて、あんなに探したのに結局見つからなかったなんて透視能力も嘘なんじゃないかと思えてきました。
家族に期待させておきながら結局見つけることが出来ないなんて、不満が残りました。

ありがとう寄稿。

洋服を買うことが大好きなので、自分が気になる洋服をネットで探し、手当たり次第購入する。自分の働いたお金で自分の物を買う。

おすすめストレス解消法「買い物とサイクリング」洋服をネットで探し、手当たり次第購入する。自分の働いたお金で自分の物を買う。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。