みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

踊る!さんま御殿!!美女もおブスも花嫁姿!玉木宏もノリノリ祭/感想!広瀬アリスさんという女優、妹の広瀬すずさんと本当に顔がそっくり…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月7日 踊る!さんま御殿!!美女もおブスも花嫁姿!玉木宏もノリノリ祭!!

2時間スペシャルの回でした。
私は普段あまりテレビを見ないので、広瀬アリスさんという女優さんを今回初めて知ったのですが、妹の広瀬すずさんと本当に顔がそっくりなんですね。

声も似てるなぁと思いました。今後テレビでお見かけしても、どちらなのか見分けられる自信がないです。
そして、ミュージカル女優の新妻聖子さんが、あんなにズバズバとした物言いをする男勝りな人だったとは知らなくて少し怖かったです。5オクターブ出せるという歌声が聞けるのではと期待していたのですが、歌うシーンはほとんどなかったので残念でした。
また、ウエディングドレスを着た人が大集合すると迫力がすごいですね。女子アナの方は何を着ても美しいので、目の保養になりました。

☆今日のブログ飯(鶏肉がかぶった)

銃で撃たれたKを知ってかつての恩人でもある朝倉が動きだすのですがその行程にはかなり凄いとしか言えない感覚にもなってくるものです。

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第15話「最期の瞬間!?」(真船一雄)感想&あらすじ・ベッドで生かされているKAZUYAでもあるのですが周囲の医師達は何も出来ない…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

家族に芸人がいて、きっと芸人やテレビ業界の裏話的な事を聞いていたりしてるうえで、シビアな目線でランク付けされていたのも面白かったです。

金曜★ロンドンハーツ:芸人の家族がリアルに選んだ好きな芸人GP/感想!身内から見たランク付けなので新鮮です…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ