みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

フリースタイルダンジョン2016年6月14日/感想!挑戦者のHIDADDY(ヒダディー)とモンスターのR指定の対戦でしたが、大阪の先輩後輩という関係…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フリースタイルダンジョン 6月14日

フリースタイルダンジョンというラップバトルをする番組を観ました。挑戦者のラッパーをモンスター(レギュラー出演しているラッパーたち)が迎え撃つという内容なのですが、今回も熱いバトルでした。

挑戦者のHIDADDY(ヒダディー)とモンスターのR指定の対戦でしたが、大阪の先輩後輩という関係で、どちらもラップがかなり上手いので、甲乙つけがたい戦いでした。結果は、後輩のR指定が審査員の判定により勝ちましたが、私の中では引き分けでした。
7月に、特別編が放送されるそうで、番組後半は、その特別篇でのラップバトルのチーム決めをするというものでした。番外編のような内容を放送するということは、それだけラップが盛り上がっているのだなと思いました。最近、雑誌でもラップ特集をよく見かけるので、この番組の影響力の高さを感じています。司会の、ラッパーのZEEBRA(ジブラ)が、今回も楽しそうな様子で、本当にラップが好きだということが伝わってきました。

ありがとう寄稿。

慶次の演武にはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。敵陣の中でも揺るぎない所はかなり納得してしまうものです。

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第6話「猛将の慟哭!の巻」感想&あらすじ・佐々成政が敵将として現れるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

ニューヨークの検視局で働くヘンリー・モーガン医師は、有能だが古典趣味の変なイギリス人だと思われている。だが彼には二百年以上生き続け、死ぬことができないという秘密があった。

FOREVER Dr.モーガンの事件簿/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・妻アビゲイルの行方を捜していたヘンリーだが、同じように死ねない人間アダムが現れ…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。