みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

徳井さん演じる桜井くんの「なる…?桜井」プロポーズがかっこよくてきゅんきゅんで…私結婚できないんじゃなくて、しないんです10話最終回/ドラマ感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私結婚できないんじゃなくて、しないんです <10話 最終回>

最終回の10話を見た感想は、結局どっちつかずな感じで終わらせてしまったなということです。
最後の最後なんかは、あぁあれで終わるんだ…というもやもやした感じが強かったのと、絶対桜井くんと結婚するのが幸せなのに…という思いでした。
徳井さん演じられている桜井くんの「なる…?桜井」というあんなさりげないプロポーズがかっこよくてきゅんきゅんで、特別な日にしてくれるのも嬉しいけれど、日常の中でのさりげないプロポーズもいいなと心から思いました。
最後の最後までこの作品のタイトル通り、「結婚しない」という道を貫いたんだなとは思うのですが、あんなに素敵な人がいて結局選ばないとなると、やっぱり結婚できないにも繋がるのでは?と思っちゃいます。最後の最後はどっちつかずではなくはっきりゴールインしてほしかったなというのが一番です。

ありがとう寄稿。

やはり高山刑事(舘ひろし)と大下刑事(柴田恭平)ですね。。浅野温子も面白いと思います。ドラマの中で横浜の風景があちらこちらに出てくるのですが、ドラマの中にはベイブリッジなどはまだ完成していないので登場していなく。

あぶない刑事/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・最後のシーンで高山刑事と大下刑事が防波堤から犯人に向かって銃を撃つシーン…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

今回は世界の学校スペシャルと言う事で小学校になる息子2人と観ていました。

その中で危険な通学路を通って通う子供たちが紹介されていて、自分達の甘えた日常生活を反省するきっかけとなったとても良い内容でした。

世界まる見え!テレビ特捜部2016年6月13日/感想!子供兄弟は腎臓売買目的の誘拐がある通学路を通って学校のある街をめざして…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。