みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

怨み屋本舗 REVENGE1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・悪質なスリの常習者・不衣魚琴音(ふしみ・ことね)に財布をスラれ、それを捕まえたところ逆に痴漢犯に…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

怨み屋本舗 REVENGE一巻:栗原正尚:読者の意表をつく仕掛けがしてあります。読んで驚いてください

私が最近買って面白かった青年コミックをご紹介します。
今回の依頼人の「男」は悪質なスリの常習者・不衣魚琴音(ふしみ・ことね)に財布をスラれ、それを捕まえたところ逆に痴漢犯に仕立てられてしまいます。
琴音は「男」に痴漢被害は琴音の勘違いだったということで片付けるために、「男」に慰謝料とある行為を要求してきます。
内容は読む楽しみが半減するので伏せますが、それは、「男」のプライドを粉微塵にするための琴音が仕掛けた悪質なイタズラです。
琴音はそういう悪質なイタズラをスリの被害者に仕掛けて被害者をさらにいたぶることを楽しむゲス女でした。
「男」は琴音から受けた屈辱を怨み屋に晴らしてくれるように依頼し、怨み屋は速やかに琴音に復讐します。
ここからが面白いところで、今回の怨み屋の仕事はこれで終わりではありませんでした。
最後に爆弾が用意されています。読者を驚かすラストが待っています。私は「ええ~っ!」となりました。
ここでばらしてしまうと楽しくないので、皆さんも是非漫画を読んで「ええ~っ!」となってください。

ありがとう寄稿。

棗は新天地に引っ越すことをきっかけに、オシャレな人気者にイメチェンしようと、髪を染めてしっかりメイクして、オシャレな服装で愛媛に降り立つのですが、愛媛は山々に囲まれ自然豊かなドがつくほどの田舎です。

ナツメキッ!!1巻:七島佳那/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公は東京から四国に引っ越してきた高校生・佐野棗(さの・なつめ)15才…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ