みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

名前のない女たち巻:水槻れん/感想ネタバレ注意!あらすじ・結城杏奈(ゆうき・あんな)は8人兄弟の母子家庭で育ちました…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まんが名前のない女たち一巻:水槻れんさんの:AV女優達の切ない半生を描いた物語。読みごたえ抜群

私が最近購入した切なくなる漫画をご紹介します。
この漫画はAV女優達の半生を描いた短編集です。
結城杏奈(ゆうき・あんな)は8人兄弟の母子家庭で育ちました。
父親は杏奈が2歳の時に借金を作って蒸発していたのです。
母親は体が弱くて働けず、杏奈達家族はホームレス生活を送る事になってしまいます。
杏奈達が逃げ回っている間に、父親が残した借金は莫大な額に膨れ上がってしまいました。
杏奈は今にも自殺してしまいそうな母親のために、AV女優をして借金を返しますが・・・
職業・AV女優を主人公とした漫画と聞くと、それだけでちょっと引いてしまうのが私を含めての大半の人間の反応だと思いますが、いざ漫画を読み始めると、こんな人生もあるのかと偏見がかき消されていきます。
一人の人間にこんなにも立て続けに不幸が起こるのかと、理不尽さに切なくなります。
これがノンフィクションだと言うのがますます切ないですね。
読みごたえのある漫画です。是非一度読んでみてください。

☆今日のブログ飯(パチスロで1万1000円負ける)

いよいよKEIが実家に帰る事にもなってくるのですが逆に母親がピンチになった事で何が起こるのかかなり注目する内容にもなってくるものです。

ドクター・ケイ・Doctor k「怪物出現編」第12話「帰還」(真船一雄)感想&あらすじ・いよいよKEIが実家に帰る事にもなってくるのですが逆に母親がピンチに…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。