みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

天才!志村どうぶつ園(2016年7月16日)感想!ぺこ&りゅうちぇるが犬を飼う新コーナーが特に印象に…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天才!志村どうぶつ園(7月16日)

ぺこ&りゅうちぇるが犬を飼う新コーナーが特に印象に残りました。

犬を飼う事が夢のぺこ&りゅうちぇるが、ペットショップではなく保護施設に出向きました。

そこには、様々な事情で飼えなくなった犬が沢山います。

ぺこ&りゅうちぇるは、推定1歳のサリーを期間限定で預かる事にしたのでした。

私達が犬を飼いたいと思った時に、沢山の子犬が売られているペットショップから犬を飼う方が多いと思います。

しかし、保護施設では様々な事情で飼えなくなった犬が、自分を幸せにしてくれる新たな飼い主が現れるのを待っています。

犬を飼う時に、ペットショップだけでなく保護施設と言う選択肢もある事を忘れないようにしよう…と思える番組内容でした。

ありがとう寄稿。

出だしから小梅さんがおめでたという嬉しいニュースがあって、気分がほっこりしました。ここで初めてこの夫婦の年齢が明かされたのですが、正成さんが48歳で小梅さんが23歳だと知ってすごくびっくりしました。

ちょっと江戸まで4巻(津田雅美)感想ネタバレ注意!あらすじ・小梅さんがおめでたという嬉しいニュースがあって、気分がほっこり…。 #COMIC - ナカノ実験室