みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「ボビーだと思います:ボビーオロゴン著」ネタバレ注意・実は本当によく考えているし頭もいいんだなあと(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボビーだと思います ボビーオロゴン著 彼が日本へ来てからのことが楽しく読めました

ボビーオロゴンというとまあ失礼な言い方ですが、バカばっかやって、ふざけてるイメージがやっぱり強いですね。テレビでいつもそんな姿だからですが。でも彼だって表面はああしてても実は本当によく考えているし頭もいいんだなあということがよく分かりました。本当に芸能界へ入ってどんどんと人生が変わっていきましたが、たまたまのことでテレビ出演する結果となり、本当に運がよかったひとです。

私はバラエティ番組でふざけている姿とK1に出て格闘家もやっていたということしか知りませんでしたので、この本で初めて彼のことを詳しく知りました。父親が貿易商で度々日本へ買い付けで来ていて、そのときに街でインタビューされて、それが番組で受けたというきっかけです。当時から日本でもアルバイトをして結婚までしていました。レストランからセールスマンまで、あらゆる仕事をしていたそうです。全く稼げなく、本当に貧乏を味わっていたそうですが、どれだけ貧乏になってもアフリカでの暮らしに比べると日本は豊かなので辛くなかったと書かれてました。とにかく彼のことが深く分かり面白かったです。イメージが変わりましたね。

ありがとう寄稿。

1話に続き2話もおもしろかったですね。この「家を売る」というちょっと変わった題材で一体どんなお話になるのかと思っていたら、相当笑わせて頂きました。

家を売る女2話/感想!ひきこもりの息子(ビビるさん)は良い両親がいてよかったですね…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。