みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ポケモンGOの件「始めました」大阪市内、扇町公園に出かけました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私もポケモンGOを始めました。

アプリをダウンロードが出来ると知った時は「どうしようかなあ」と考えて飛びつきはしなかったのですが、「ちょっとだけしてみよう」と思って結局翌日にダウンロードをしました。ちょうど大阪市内に出かける用があったので出かける時間を早めて扇町公園に出かけました。

私と同じようにポケモンGOをしてる人がびっくりするぐらいいて、いつもの込み具合は知りませんが確実に子供よりも大人が多い状態でした。みんな携帯を手に盛り上がっているのでポケモンGOをしていることがよく分かりました。この公園にはピカチュウがいて、一匹目を取れて喜んでいたら次から次へと捕まえることが出来ました。
ただ午前中に行ったとはいえ暑かったです。ウロウロと歩き回ることが大前提なので真夏のアプリリリースは日本では体力的に厳しいなと思いました。

ありがとう寄稿。

この本は宝島社というよくスキャンダルなど事件を取り上げた本を沢山出している出版社からの本で、元大相撲の古市さんという方の本です。簡単なプロフィールはあの花の63会(貴乃花、若乃花、曙)の期生です。

感想・書評「ヤクザより悪い男たち:古市満朝著」ネタバレ注意・博打で逮捕されたイメージがありますが実際は恐喝ですね(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ