みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ2016年7月24日/感想!天国じじいこと貫田さんが、イモトアヤコの妹分のギャグをぱくったのだ…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ 7月24日

私は数年前から、世界の果てまでイッテQがとても大好きだ。女子も男子も、アイドルも芸人も関係なく体を張るところは、見ている私達もすごく感動する。7月24日に放送されたイッテQは、いとうあさことイモトアヤコなどが出ていた。

特に私が面白いと感じたのはイモトアヤコのイッテQ登山部のはなしだ。かの有名な天国じじいこと貫田さんが、イモトアヤコの妹分のギャグをぱくったのだ。2、300メートル滑落したと真顔で言うものだから、すっかり騙されてしまい、大丈夫かと心配していたら「うそでーす」と言われ、すこしあきれたが本当に上手かった。その後手越も真似をし、スタジオの皆が騙されて笑って楽しそうだった。イッテQの、仲いいところが好きだ。

ありがとう寄稿。

電車の中ではサラリーマン、スーパーマーケットの中では主婦など…。プレイしている方の平均年齢が、「ポケモン」であるにも関わらず高いというのが私の感想です。

会社でも、60歳近い社長に「ポケモンの捕まえ方を教えてくれ」と言われたり、どんなポケモンを捕まえたかお披露目会が開かれたりしています。

ポケモンGOの件「楽しい話題をGET!」普段は話す機会、話す話題が無い人ともスムーズに話すことが出来ました。 - みんなのブログ。