みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

最終回・結末感想ネタバレ注意!ろくでなしブルース/あらすじ・前田最後の戦い!ボクサーになる事を決め、ラストの喧嘩!ボクシングに対する尊敬と愛が感じられます…。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

漫画、ろくでなしブルースは面白かった!

連載当時は高校生でした。
もろに世代がマッチしています!東京も吉祥寺、渋谷、池袋は田舎者の私でも知っている場所でした。
主人公の前田太尊、明るくバカで正義感の強いキャラクター!大好きでしたね!前田に関しては不良のイメージがなく、憧れました。
その他のキャラクターも癖のある奴ばかりで、リアルな設定に毎週ワクワクして読んでいましたね。
東京に住んでいた時に、吉祥寺に行きました!あの井の頭公園も。
葛西との対決場所も見に行きましたよ!本当に興奮しました。

ライバルだった敵が前田の元に現れて、大人数相手に共に戦うシーン、とても面白く
男性が大好きなシチュエーションに大いに盛り上がりました。
最終回に繋がる、前田最後の戦い!ボクサーになる事を決め、ラストの喧嘩!ボクシングに対する尊敬と愛が感じられます。
戦う前に涙するシーン!鳥肌が立ちましたね。
ストレートやフック、アッパーなどボクシングで堂々と戦う姿!ヒロイン、ちあきに
対する思い!不器用な男の真っ直ぐな青春が感じられます。
今、読み返すと涙出てきます、また続き描いてくれませんかね?サラリーマン金太郎風なボクサー引退後の前田太尊。
個性的な仲間達のその後、単発で良いので是非お願いします!

ありがとう寄稿。

巷ではポケモンGOが流行っているようですが、本当にあのゲームは流行っているのでしょうか。私は都内の大学生なのですが、身近でプレイしている人を見たことがありませんし、友人との間でも話題にすらなりません。

私は都内の大学生、身近でプレイしている人を見たことがない、友人との間でも話題にすらならない・ポケモンGOの件「1ヶ月もすれば話題にもならない」。 - みんなの芸能ブログ。