みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

感想レビュー「ファースト・ミッション」ジャッキー・チェンといえば、香港のみならず、世界的なアクションスター、エンターテイメント・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ファースト・ミッション」を見て泣いた・・ジャッキーのひと味違う演技に脱帽

ジャッキー・チェンといえば、香港のみならず、世界的なアクションスター、エンターテイメントである。
ジャッキーが持つイメージは、カンフーなどの格闘アクションから、カーチェイス、バイク、近代ビル等を使用した派手で危険極まりない場面の連続、はたまた、陸海空どんな場所、地形でも巧みに利用した、スピード感あふれるシーンの連続が見るものを飽きさせない。
そんなスーパースターであるジャッキー・チェンの作品の中でも「ファースト・ミッション」は異例の作品といえる。
刑事であるジャッキーには知恵遅れの兄がおり、その兄を盟友サモ・ハン・キンポー(現サモ・ハン)が熱演している。
刑事として日夜仕事に勤しむジャッキーにはひそかな夢があり、それは船員になることであった。
一方、見た目は大人だが知能は子供である兄は、問題ばかり起こしている。
そんなある日、ジャッキーが夢見ていた、航海士になるという事が実現しかけるが・・・
兄がマフィアの事件に巻き込まれ、物語は急展開する。刑事としての職務を超えた追跡劇、刑事としての立場より友情を選び、免職覚悟でジャッキーを助ける仲間たち。

本作品は、アクション要素がありながらも、兄弟の愛情、仲間の友情を描いた感動作である。
なかでも、兄に嫌気がさし、兄をなじり、怒り、そして、そんな自分にジャッキーが憤りを感じるシーンは涙ものである。

ありがとう寄稿。

アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』この作品の最終回は金色に輝く狐の女性『巫女』と主人公の二人の人間『 』(空白)が国の全てを賭けたゲームを行っていた。

ノーゲーム・ノーライフ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・巫女さんとのギャンブルが終わり、話も次に進みワンクールでは終わらないのではないのかと…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。