みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

藤堂達の世界を孤独にする計画が始動しました。馬場がいなくなり、君塚も西条と一緒に死んだ…そして、誰もいなくなった【第7話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

そして、誰もいなくなった【第7話】

ついに、藤堂達の世界を孤独にする計画が始動しました。馬場がいなくなり、君塚も西条と一緒に死んでしまいましたが、計画はうまくいくのでしょうか。
藤堂を嵌めた犯人は複数人いるのではないかと思います。小山内も協力者の一人で、もともとはこの事件を機に出世や結果を残すために新一を利用しようとしていたものの、ただパーソナルナンバーを無くすだけのはずが死人まで出てしまい、事の重大さに気付き始めたのではないかと推理します。婚約者の早苗も何かありそう…
それにしても、弁護士の西条が死に、これで偽藤堂新一について詳しく知る人物がいなくなってしまったのでは?
馬場や弥生の行方や、なぜ今野の遺体が移動されたのかなどまだまだ謎が多いので、今後の展開に期待したいと思います。

☆今日のブログ飯(パチスロで2500円負ける)

「バケモノの子」は、モノノケである熊哲と人の子である蓮が出会い、互いに成長していく物語です。

感想レビュー「バケモノの子」ラストの熊哲の決意に胸を打たれました・おすすめ泣けるアニメ映画(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる