みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

吉田類の酒場放浪記2016年9月5日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・清澄白河の「居酒屋だるま」、千歳船橋「居酒屋おおすぎ」、蒲田「さしみや五坪」、浮間舟渡「たら福」の4軒を廻った時の回。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

吉田類の酒場放浪記 2016年9月5日放送

BS-TBSで放送中のこの番組。兄弟番組のおんな酒場放浪記は毎週欠かさず見ていますが、こちらの番組は初めて見ました。
この日の放送では清澄白河の「居酒屋だるま」、千歳船橋「居酒屋おおすぎ」、蒲田「さしみや五坪」、浮間舟渡「たら福」の4軒を廻った時の回を放送していました。
どの店舗にも言えることなのですが、とにかく御常連さんがフレンドリー。そのフレンドリーさ、お客さんとお客さんの近さに見ているこちらが驚くほどでした。
吉田さんが店に尋ねた瞬間からお酒やら料理やらを、おすそ分けとして次々にさしだしてくるあたり、見返りとか求めていないのは純粋に凄いよなぁと感じました。
提供されている料理もどれも美味しそうだし、新参者や一人で呑みに来ている人達にも優しく接してくれるお客さんがいる酒場に一度は行ってみたいなぁと思える放送回でした。

ありがとう寄稿。

私は日吉丸晃さんの「初恋モンスター」を紹介します。最初は、普通の少女漫画だと思っていました。しかし、アニメを見てびっくりしました。今までにない発想の新しい少女漫画だなと感じました。あらすじを言いますと、高校生の女の子が車にひかれそうになってしまい、それをある少年が助けてくれるというストーリーから始まります。

初恋モンスター1巻(日吉丸晃)感想ネタバレ注意!あらすじ・高校生の女の子が車にひかれそうになってしまい、それをある少年が助けてくれるというストーリー…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ