みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし2016年9月5日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・滑舌が苦手なフェスねえさんは、なんと「ぺっぺき症」と謎の名前を…潔癖症。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月5日放送。「月曜から夜ふかし」

今回の放送は、話題の「フェスねえさん」でした。番組に取り上げられてから、色々な会社から声が、かかりCMの仕事のお話まで来ているが断っているらしいです。滑舌が苦手なフェスねえさんは、なんと「ぺっぺき症」と謎の名前を言っているのかと思ったら「潔癖症」の事でした。

滑舌を治す為に滑舌が良くなる訓練を今回した。結果なんとだいぶ改善されてきている様子でした。問題になっていたしっかり発音出来ていない言葉も聞き取れる様になりビックリしました。しかしフェスねえさんの友達が言うには、フェスねえさんは、走り方にも問題がある事が明らかになりました。走っている時に顔が、勝手に横を向いてしまうらしく番組側がそれを検証している最中に、転んでしまったフェスねえさんが、心配でした。がこの企画は、元気を与えてくれるので次回を楽しみにしています。

☆今日のブログ飯(ムカついて、蹴っ飛ばす)

邦画から泣ける映画として真っ先に思い浮かんだのは海猿です。その第二作目、これが一番泣けました。TVドラマ版のすぐ後の作品で、どこが泣けると言われたらラストの大輔と環菜のプロポーズのシーン手前。環菜に電話が掛かってきて、それからすべての保安官に繋がって救助者は生きているのだと報告されて、絶対に全員を連れて帰るのだと宣言するシーン辺りからじわじわ来ます。

感想レビュー「LIMIT OF LOVE 海猿」TVドラマ版のすぐ後の作品で、ラストの大輔と環菜の…おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる