みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

感想レビュー「チェンジリング」アンジェリーナ・ジョリー主演:子供を想う母の愛に涙が止まりません・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンジェリーナ・ジョリー主演「チェンジリング」子供を想う母の愛に涙が止まりません

私がお勧めする泣ける映画は、アンジェリーナ・ジョリー主演の「チェンジリング」です。この映画はある日突然、愛する息子が誘拐されその息子が数ヶ月後に帰ってきたと思ったら、その子は別人でそれを訴えた母親が精神疾患だと判断されてしまうという話です。

初めてこの映画を見た時、私はアンジェリーナ・ジョリー演じる主人公の母親の子供への大きな愛に涙が止まりませんでした。さらに、なんとこの話は実話を基に作られた話です。そう思ってみると余計に涙が溢れてきました。私は母親ではありませんが、主人公の母親の気持ちが痛いほど伝わってきてずっと泣いていたと思います。精神疾患だと判断されてからも、愛する息子の為にただひたすら全てをかけて戦い続けた母親の姿は、とても立派で涙を誘うものでした。最終的に息子は帰ってこないのですが、その母親は自分が死ぬまで息子を探し続け、戦い続けました。ハッピーエンドではありませんが、やっぱり母親の子供への愛がたくさん伝わってくる涙、涙の映画だと私は思います。

ありがとう寄稿。

日本の心理学者の第一人者・河合隼雄が『源氏物語』を読むと、いったいどのような解釈が生まれてくるのか。『源氏物語』はその難解さゆえに日本の古典の最高峰とされており、学校の古文の授業で嫌いになった人も多いことでしょう。

感想・書評「源氏物語と日本人(河合隼雄・河合俊雄編」ネタバレ注意・心理学的なアプローチで解読していくといった趣きになっています(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。