みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界「キュンキュンするプロレスの世界」2016年9/27放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・「プ女子」からの目線で新日本プロレスを取り上げていました。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界 9/27放送

普段見ない番組ですが今週は2時間特番で、3本のネタから「キュンキュンするプロレスの世界」というのがあり気になったので見ました。
最近よく聞かれる「プ女子」からの目線で新日本プロレスを取り上げていましたが、紹介者がインテリ女子大学生の見た目「オタク」な感じの女性。
リング屋さんの娘ということで「プ女子」歴は生まれた時からという強引な設定にツッコミを入れたくなります。
観戦の楽しみ方もイケメンなレスラーの痛みに耐えた時の顔の表情とか、ビギナーならともかく長期間見てきてそれかよ!と言いたくなりますが番組の企画上やむなく言わされてる感もなきにしもあらず。
オカダカズチカ選手が出演してましたが、見た目で興味を持っていただいた後は試合内容も楽しめるようにお願いしますね。

ありがとう寄稿。

就活というフィルムを通して、5人の男女がそれぞれの苦悩や考え方を赤裸裸に語っている作品だと思います。おそらく大部分の人が就活をしてきているので、物語にもすごく入り込みやすく、あっという間に読んでしまいました。

感想・書評「何者:朝井リョウ」ネタバレ注意・映画化:就活というフィルムを通して、5人の男女がそれぞれの苦悩や考え方を赤裸裸に(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。