みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

誘拐ミステリー 法月綸太郎 一の悲劇/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・長谷川博己さん、良い味で見入ってしまいました。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月23日 金曜プレミアム 誘拐ミステリー 法月綸太郎 一の悲劇

ただの誘拐ミステリーかと思ってみ始めましたが、長谷川博己さん演じる法月綸太郎が良い味で見入ってしまいました。
まさか、不妊治療の病院の看護師さんと患者の夫って…ありえない様な話でしたが、法月綸太郎が次々推理していき、事件の真相に迫っていくのは、良かったです。
ストーリーも人間関係が複雑で自分なりに考えつつ見ていて、そう来たのか!と思ったりしてしまいました。
長谷川博己さんが法月綸太郎に適役で、ちょっとすっとぼけた感じで、的を得た推理、トリックを見抜くところは、これまでの推理サスペンスとは、また違った感じだったと思います。
是非、続編期待しています。
原作を読んでみたいとも思いましたが、見てしまったからどうしようかな?と考え中です。

ありがとう寄稿。

性格の悪いキャラクターもいるんですが、それでいてどこか憎めないし、若さを感じて懐かしくなってしまうところはまさに青春だなと感じました。シャイだったり、素直になれなかったり、頑張りすぎて周りを振り回したり、そういう至らなさが高校生っぽくて面白く美しいです。

感想・書評「雲は湧き、光あふれて:須賀しのぶ」ネタバレ注意・青春野球ストーリーです。甲子園を目指す高校生たちがテーマです(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる