みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マツコ・デラックスさんのお友達のアンジェリカさんとホモ恵さんが名古屋の観光スポットを色々紹介・月曜から夜更かし/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月3日放送「月曜から夜更かし」

今週は、司会者のマツコ・デラックスさんのお友達のアンジェリカさんとホモ恵さんが名古屋の観光スポットを色々紹介してくれました。日本で初めての女優さんの家を紹介したり、日本が作った「台湾ラーメン」を紹介してくれました。

台湾ラーメンなのに台湾には無いラーメンで、激辛から辛さのレベルが選べる名古屋の名物だそうで、初めて台湾ラーメンを見て食べたくなってしまいました。最後にアンジェリカさんとホモ恵さんが案内してくれた場所は、ムチを作っている女性が経営しているバーデママさんが昔SM女王だったので番組スタッフがムチで叩いてもらったのですが、相当痛いらしく確りとムチの後が赤く腫れて残っていました。最後にこの危ないバーを紹介したのは謎でしたが、お二人のキャラがとても面白くさすがマッコさんのお友達と感じました。

ありがとう寄稿。

江戸で活躍する「仕掛け屋」四人組の物語です。一作目は江戸での大仕掛けで、紀伊国屋文左衛門との交誼を結ぶようになった話ですが、二作目の「牡丹酒」では、土佐まで出張って仕事をします。土佐までは女性を伴っての道中で、ちょっとした道中記にもなっています。さて、土佐の酒を江戸で売るにはどう仕掛けるか?・・

感想・書評「牡丹酒」深川黄表紙掛け取り帖(二)山本一力 :ネタバレ注意・「仕掛け屋」四人組の物語、土佐まで出張って仕事をします(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室