みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

リンカーン芸人大運動会2016秋10月5日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・オードリー春日さんがミスをし、浜田さんからの蹴りをもらうという、笑いから始まりました。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リンカーン芸人大運動会2016秋 10月5日

毎年楽しみにしてる大運動会が今年もやってきました。

去年は松本組に敗れた浜田組がリベンジに燃えての挑戦。
どちらが勝つのか楽しみにしていました。

最初の競技でオードリー春日さんがミスをし、浜田さんからの蹴りをもらうという、笑いから始まりました。

どちらも、気合いが入っているので午前中の部は、ほぼ互角でした。

お昼休憩の時は芸人さんのお母さんがお弁当の差し入れをしてくれ、浜田さん松本さんが試食をしていました。

キャイーンの天野さんの奥さん、狩野英孝さんのお母さんからの手紙があり、バイキングの小峠さんも話題の元彼女に向けメッセージを言うと、とても盛り上がっていました。

午後の部も盛り上がり、最後の種目はリレー。
チーム一丸になって行うリレーは私は大好きです。

永野さんがバトンを渡す時に転ぶというハプニングで展開が変わり今年は浜田組の勝利となりました。

リンカーンは元々大好きな番組だったので、来年もまた見れるのを楽しみにしています。

ありがとう寄稿。

全くこの日の放送内容はどんな展開になるのか予測が出来なかったのですが、心臓マッサージをする時にプリプリのダイヤモンドのメロディのリズムに合わせてマッサージをすることで丁度良いリズムでマッサージをすることが出来るというものでした。

ガッテン・大発見!家族を救う魔法の呪文/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・心臓マッサージをする時にプリンセスプリンセスのダイヤモンドのメロディのリズムに合わせてマッサージをすることで丁度良いリズム。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。