みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

有吉ゼミ:ヒロミの八王子リフォーム/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ノッチの自宅リフォームはこれにプラス。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月25日放送『有吉ゼミ』でのヒロミの八王子リフォーム

いつもこの番組は見ていますが、今回のノッチの自宅のリフォームはとても面白かったです。毎回ヒロミのリフォームの手法や発想には感心させれられ、丁寧な仕上げにはプロ級の信頼さえ得ます。ノッチの自宅リフォームはこれにプラス、ヒロミとノッチの掛け合いが、漫才芸人以上に楽しませてくれました。

お互い性格は真逆のようなタイプですので、二人の個性がばっちり出ていました。さすがに今回だけはノッチの奥さんも出る幕が無かったようでした。真剣にリフォームをしているヒロミにノッチが天然なのか芸なのかわかりませんがボケをかまし、それにヒロミが突っ込む。この連続でした。こんな勉強にもなって楽しめるバラエティはありません。改めでヒロミの才能には驚かされました。

ありがとう寄稿。

2年前に渡辺美佐子さんが「徹子の部屋」に出演された時のことをよく覚えている。そのご出演の2日前にご主人(演出家の大山勝美さん)が亡くなられて、その傷心をおさえて気丈にもご出演されていたのが印象的だった。

徹子の部屋 渡辺美佐子 夫の死から2年 貴重映像を公開 心を揺さぶる朗読を披露/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ご主人(演出家の大山勝美さん)が亡くなられて。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。