みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「オーブントースターかんたん手作りお菓子・ 村上由美子」ネタバレ注意・電子レンジやオーブンが無くても、お菓子が作れる事に感動し購入(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オーブントスターかんたん手作りお菓子・ 村上由美子(オーブントースターでも作れる事に感動です。)

こちらの「オーブントースターかんたん手作りお菓子・村上由美子」さんの本で、電子レンジやオーブンが無くても、お菓子が作れる事に感動し購入しました。

今までのお菓子作りのほとんどが、当たり前にオーブンや電子レンジでしか作れないお菓子をオーブントースターで作れるとありどの様に様々なお菓子を作るのかを見ていくと意外なお菓子が沢山作れる事がわかりました。「チョコ味とプレーンのマーブルクッキー」の様なお菓子や、プリンまで作れてしまうのです。一番驚いたのはスポンジケーキなども作れてしまうところに非常に驚きました。今までは、電子レンジやオーブンが無いために作るのを諦めていたお菓子が色々と作れる事に喜びを感じました。一番始めにこの本の中のお菓子で作ってみたいと思っているのは、難しそうですが「ケーキ」を作ってみたいと思っています。オーブントースターで本当においしいケーキが、作れたら本当にハッピーだと思います。この本はまさに希望のお菓子の料理本です。

ありがとう寄稿。

運命に抗う青少年たちを描く架空戦記で、人間ドラマとしても楽しめます。幼少期の友・デミアンが隣国パルティスカの王となって主人公の国・ノルマルクを侵略、占領してしまいます。

感想・書評「ノルマルク戦記1巻 滅びの星の皇子:赤城 毅」ネタバレ注意・すれ違う親友二人の葛藤が見所(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。