みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ハロウィン歌謡祭2016年10月31日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・新妻聖子(にいづませいこ)さんと山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)さんのA Whole New Would。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハロウィン歌謡祭 10月31日

近年流行り始めたハロウィンに乗じた歌謡祭はこのTBSさんが初めてだと思います。とても斬新で時代の最先端をいっているなと思いました。
また、ザ・ベストテンを復活させるというのが素晴らしいと思います。黒柳徹子(くろやなぎてつこ)さんもいつおなくなりになられてしまうかわからないので貴重だなと思いました。当時のきらびやかなステージが思い出されます。
一番印象的だったのは新妻聖子(にいづませいこ)さんと山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)さんのA Whole New Wouldです。さすがミュージカル俳優のお二人だけあって伸びやかな声と奏でるハーモニーが耳に心地よいなと思いました。最近ミュージカルに光が当たるようになってきているのでもっとたくさん音楽番組に出てほしいなと思います。
来年も楽しみです。

ありがとう寄稿。

兼ねてより描かれていた黒のレギオン「ネガ・ネビュラス」と白のレギオン「オシラトリ・ユニヴァース」との対立。

アクセル・ワールド20巻・白と黒の相剋(川原礫)感想ネタバレ注意!あらすじ・ネガ・ネビュラスのメンバーが白のレギオンの領土に乗り込む所が描かれます…。 #COMIC - ナカノ実験室