みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

月曜日から夜ふかし2016年11月7日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・フェフ姉さんが、番組内のニュースをアナウンスしていました。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月7日放送「月曜日から夜ふかし」

今回は、番組で人気を集めた、「フェフ姉さん」が、番組内のニュースをアナウンスしていました。悩みの滑舌に気を付けてアナウンスしていました。親友の多田さんの雨とムチを受けながらもなんとか無事にこなしていました。

実際にお二人は、フェスに参加して、大声大会に参加しました。以外にフェフ姉さんは、優勝ギリギリと残念な結果になってしまいましたが、人間として尊敬出来る人だと思いました。今回もまた、「ジャガーさん」が登場して新曲を披露してくれました。いつもぶれない、ジャガーさん、歌声が聞こえそうで、聞こえない所が、大好きです。今週も満足の夜ふかしでした。最後になんと、フェフ姉さんの、歌声が久々に聞く事が出来、て嬉しかったです。

ありがとう寄稿。

今日の調査は、イヤホンをしているおじさん達は何を聞いているのか?でほとんどのおじさん達は毎日移動中に「ラジオ」を聴いている方がほとんどでした。

月曜曜から夜ふかし/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・イヤホンをしているおじさん達は何を聞いているのか? #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。