みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

逃げるは恥だが役に立つ4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・みくりとひらまささんの契約結婚がゆりちゃんにばれそうになり。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げるは恥だが役に立つ(11月8日放送 第4話)

通称逃げ恥と呼ばれるこのドラマは、とてもきゅんきゅんできるポイントが多くて私は大好きです。今回の話では、みくりとひらまささんの契約結婚がゆりちゃんにばれそうになり、ひやひやしました。親密感を出そうとして、ハグの日を作ったり、ピクニックしたりという発想がとてもかわいくて笑ってしまいました。

みくりもひらまささんも恋愛上手ではないけれど、相手のことをきちんと思いやって発言をしたり、行動をしているのがとても伝わってきて、そういった場面がとてもほっこりします。おばのゆりちゃんも40代とはおもえないかわいさで、ずっとみていられます。ひらまささんとみくりはだんだん話が進むごとに心の距離が狭まっていくのが、見ていてわかって、今度はどうなるんだろうと毎回本当にたのしみです。

ありがとう寄稿。

幼い頃に学校から帰れば、再放送だったと思いますが、「相棒」が合っていました。

評判・人物評「水谷豊さんが大好きです。渋い感じがたまりません」コーヒーの飲んで推理している姿がたまりません・好きな芸能人。 | 大人がおすすめる漫画日記。