みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

最後にどんでん返しがあり、はらはら…砂の塔 知りすぎた隣人6話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

砂の塔 知りすぎた隣人 第6話

毎話最後にどんでん返しがあり、はらはらしながら見ているが、第6話は特にはらはらしました。佐々木弓子が高野家を壊そうといろんな方法で仕掛けてきて、本当に冷酷で怖い女性だなと思いました。いつも冷静で妙な笑みを浮かべているのもゾッとします。早く佐々木弓子の過去に何があったかを知りたくてたまりません。

高野夫婦が山での遭難を機にまた仲直りした時はホッとしたのもつかの間、終わりに健一が弓子にキスをされるシーンは衝撃的でかなりびっくりしました。それをタイミングよく目撃してしまった亜紀が可哀想でなりません。ラストシーンで、弓子が生方に渡した茶封筒の中身も非常に気になります。早く第7話が見たくて仕方がないです。

ありがとう寄稿。

裏切られてどんどん綺麗になっていくというお話しなのですがこのキョーコは口から魂をだしてみたり悪霊を使ってみたりととてもコメディマンガのようなところもあって毎回笑わせてもらっています。

主人公のキョーコが純粋で天使みたいで素朴だったのに愛していた人に裏切られてどんどん綺麗になっていく…スキップビート3巻・仲村 佳樹 感動ラブコメ/感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。