みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「T.M.Revolutionの西川貴教さんが好き」季節ごとに変わるユニークのあるツイッターアイコンも、次はいったいに何になるのかと…好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

T.M.Revolutionの西川貴教さんが好き

小学生の時にみたCMがきっかけで知り、約20年経つ今でも大ファンです。当時、幼いながらも歌唱力がずば抜けていることに鳥肌が立ち、頭に残りやすいメロディに引き込まれました。コンサートにも何度か参加していますが、生の歌声はすごい!の一言に尽きます。頭のてっぺんから足の先までしびれるほどの歌唱力です。
また、笑いのセンスも抜群で、今ではバラエティ番組などにも多数出演されていますが、そこらへんの芸人よりもおもしろいコメントをたくさんするので彼が出演する番組は必ずチェックしています。バラエティに出るようになったことで昔より親しみやすくなり、より好きになりました。季節ごとに変わるユニークのあるツイッターアイコンも、次はいったいに何になるのかと楽しみです。

ありがとう寄稿。

彼らのセリフを女性の声優さんに吹き替えしているのを聞いているとリアルに、女性に見えてしまう完成度でした。今回初めて観ましたが次回も、また企画されるならば是非また観たいと思ってました。

ロンドン・ハーツ11月25日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意「女装男子ビューティーカップル」と美少年が女装して、誰がナンバーワンか。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。