みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

女子高生と冴えない中年男性の恋愛模様が描かれた作品…恋は雨上がりのように1〜6巻:眉月じゅん/感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋は雨上がりのように1〜6巻 眉月じゅん

1巻を読み進めていく中で最初に思ったのは、この漫画は女子高生と冴えない中年男性の恋愛模様が描かれた作品なのか、ということで期待が半減してしまいました。それでも読んでいくうちに主人公の女子高生、橘あきら、の真っ直ぐで紛いのない中年男性、あきらのバイト先の店長(以後店長で表記)への思いが純粋すぎてこちらが微笑んでしまうようなものです。

1巻の終わりであきらが店長に告白し、その返答を2巻でも止めるシーンがアップで迫る描写がされていて、あきらの目がとてもキラキラしていて、ホントに真っ直ぐな瞳だなと思いました。また、巻を重ねていくうちにダメダメな店長だなぁと最初は思っていたのですが、それでも根は優しくていい人なんだろうなということが感じ取れ、この作品への半減した期待などすぐに回復していました。今では早く次の巻が読みたいというのが感想です。またサブキャラであるバイト先の仲間の吉澤という男子高生と西田さんという女子高生の恋愛模様もきになるところであり、そこの展開も期待して読んでおります。次巻の7巻が早く読みたいところです。

ありがとう寄稿。

今作でシリーズ第3弾。ドラクエ風の設定なのに、低予算のドラマのために所々雑な感じなのが面白い。その割に毎話ゲストで出てくる盗賊が妙に豪華なキャストでその絡みもスゴく良い。いろんなパロディと時事ネタもちょくちょく挟んでくるから割とギリギリなネタも盛り込んでくる。

勇者ヨシヒコと導かれし七人 第8話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ダーマ神社に、上位職に昇進(?)する。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。