みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界:コインランドリー11月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・プレゼンテーターの人がかなり熱く語っており。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界 11月22日

あるテーマに沿って,その世界の主に素人さんのスペシャリストが登場し,そのテーマについて紹介する番組です。
その素人さんの相手役をつとめるのがマツコ・デラックスであり,マツコにそのテーマのかなりマニアックなことを紹介していくといった内容になっています。
かなりディープなテーマの回もあり,今回においては「コインランドリー」という,かなりピンポイントなテーマでした。
しかし,この番組においては,あらためてマツコの博識ぶりに驚かせられます。
どのテーマであっても,そのプレゼンテーターの人がかなり熱く語っており,普通の人ならば「へぇー」「そうなんだー」というリアクションで終わってしまうようなことが多々あります。
テーマは毎回異なるし,多岐にわたるのですが,マツコがそのテーマの知識を出して話に花を咲かせ,その素人さんを喜ばせているのです。
素人で突然おかしな会話をぶっこんできても,マツコはそれにうまく対処します。
個性豊かな素人さんが出てきますが,相手がマツコだからこそ,おもしろさを引き出しているのだと思います。
また,熱く語る素人さんと少し冷めたマツコの対比がおもしろいです。
興味がなければ知りえないことで,マニアックすぎて特に知りたい情報ではないし,「こんな人もいるんだ」という軽い気持ちで見ることができます。

ありがとう寄稿。

前回、みくりが身体の関係を許してもいいと津崎さんに告白し、それを断られてどうなってしまうのかな、と思いながらドキドキして見ました。

みくりが身体の関係を許してもいいと津崎さんに告白…逃げるは恥だが役に立つ8話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノ実験室