みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

君に届け2巻(椎名軽穂)感想ネタバレ注意!あらすじ・席替えで風早くんの隣の席になった爽子は、矢野さんと吉田さんという…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「君に届け」2巻 椎名軽穂・著

席替えで風早くんの隣の席になった爽子は、矢野さんと吉田さんという親しく話ができる友だちもできます。これまでずっと一人ぼっちで嫌われて避けられるのが当たり前になっていた爽子にとっては、人生で一番幸せといっていいほどの毎日を手に入れたのでした。しかし心無い噂のせいで、矢野さんと吉田さんとの関係もぎくしゃくしてしまいます。
ほんの些細なことがきっかけでも、誤解が誤解を生んで友情にヒビが入ってしまうのは思春期の女子にはありがちですよね。矢野さんと吉田さんが爽子のことばかり考えて悶々と悩み続ける姿は、すごくもどかしかったです。自分に自信が持てない爽子が、せっかくできた友だちを避けるようになってしまう気持ちもよく分かって胸が痛いほどでした。
トイレでのケンカ騒ぎの末に、矢野さんと吉田さんと爽子の三人の友情が確固たるものになったラストシーンは思わず涙が出てしまいました。
そして、自分の目で見た爽子だけを信じてくれる風早くんのまっすぐさが眩しかったです。

ありがとう寄稿。

井森美幸さんと同じ群馬県出身で在中の私は、井森美幸さんの出ている番組で笑わなかったことはありません。

ヒルナンデス。11月30日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・井森美幸さんと同じ群馬県出身で在中の私。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。