みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

君に届け3巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・爽子は、人生で初めて土曜の夜にみんなでラーメンを食べに行く体験…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「君に届け」3巻 椎名軽穂・著

吉田さんと矢野さんコンビとの強い友情を再確認できた爽子は、人生で初めて土曜の夜にみんなでラーメンを食べに行く体験をしたのでした。たったそれだけのことなのに、いたく感動する爽子は本当に素直で応援したくなるキャラクターです。

ラーメン屋さんをやっているクラスメイトの龍の家に上がり込んで、みんなでおしゃべりする様子がすごく楽しそうでニヤニヤしてしまいました。こういう何気ない時間が、10代の頃はすごく貴重でかけがえのないものなんですよね。
そして、お人形のようにかわいらしいくるみちゃんが初登場しました。爽子にもごく自然に話しかけてくれて一見すると風早くんの女の子版のように見えるのですが、実は腹黒い一面を秘めているところが女子ならではですね。女子特有のまどろっこしい人間関係に巻き込まれた経験のある吉田さんが、内心ものすごくどうでもいいと思っていたというエピソードには、激しく共感しました。くるみちゃんの洗礼を受けそうな爽子ですが、なんとか頑張ってほしいです。

ありがとう寄稿。

鬼灯の冷徹は地獄を舞台にしたコメディ漫画。地獄のような現世から旅立ち、あの世に足を踏み入れた亡者たちを、閻魔大王第一補佐官の鬼神、鬼灯が辛辣に裁きます。

鬼灯の冷徹【23巻】江口夏実/感想ネタバレ注意!あらすじ・宋帝王の下で邪淫の罪を裁くやたら顔の濃い猫、漢…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ