みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

コムデギャルソンの長財布、シンプルでかわいいです。前の財布が壊れて、次はどれにしようか迷っていた時に…2016年買って良かったもの(おすすめ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

前の財布が壊れて、次はどれにしようか迷っていた時にインターネットで見つけ、店舗に行って実物を見てから購入しました。
他のお色や素材も気になったのですが、素材は模様のないレザー、お色は赤の長財布タイプにしました。
札入れ、小銭入れ、カード入れが6つ、フリーポケットが2つついていて、ファスナーで開け閉めするタイプです。
本当は定期的に買い換えた方が金運が上がると聞きましたが、財布は壊れるまで使ってしまう方なので、今回選んだコムデギャルソンの財布は、シンプルで飽きずに使えそうです。
慣れるまではファスナーの開け閉めが引っかかり、急いでる時には失敗したかなと感じた時もありましたが、使い始めて半年経つと慣れて問題なく使えています。

ありがとう寄稿。

本人いわく「不本意」だったそうですが、『レバ刺しの丸かじり』は病気のことなどみじんも感じさせない、いつもの軽妙な筆致とイラストで書かれています。

感想・書評「レバ刺しの丸かじり:東海林さだお」ネタバレ注意・病気のことなどみじんも感じさせない、いつもの軽妙な筆致とイラスト(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室