みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

逃げるは恥だが役に立つ「恋愛レボリューション2016」(10話)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・次回はいよいよ最終回ですね。二人はどうなっちゃうのかな。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げるは恥だが役に立つ「恋愛レボリューション2016」(10話)

逃げ恥10話。いよいよ最終回に近づいて来ました。
冒頭からみくりちゃん(新垣結衣さん)と津崎さん(星野源さん)がラブラブで見ていてにやにや。ロボとクマ(の、ぬいぐるみ!)のやり取りに笑っちゃいました。
せっかくのプロポーズ…なのに、そりゃないよ津崎さん。「好きの搾取」のくだり、深いなぁと考えさせられました。
みくりちゃんと津崎さんは勿論のこと、百合ちゃんと風見さんの恋の行方も気になります!!
次回はいよいよ最終回ですね。二人はどうなっちゃうのかな。津崎さんのリストラも…。
そういえば、今回のエンディングはフルバージョンで嬉しかったです。「恋」に合わせて、こっそり安住アナも踊っててビックリ(笑)
どうやら「ぴったんこカン・カン」の企画だったそうで。
早く続きが見たいなぁ。来週の火曜日が今から楽しみです。
可愛いガッキーが見れるのもあと1回と思うと寂しいな。

ありがとう寄稿。

血のつながらない姉である謡への気持ちを抑えられない修平は、戸野田が仕事で行けないのをいいことに、謡が出演するライブ会場に向かいます。途中で謡が気を失うトラブルがあったものの、無事にライブを乗り切ることができたのを見てホッとしました。

初恋ダブルエッジ6巻(小田原みづえ)感想ネタバレ注意!あらすじ・血のつながらない姉である謡への気持ちを抑えられない修平は、戸野田が仕事で行けない…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。