みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

パール金属 ストーンズ 丸型焼肉グリル33cm・電気ホットプレートが壊れてしまい・2016年買って良かったおすすめ家電。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電気プレートよりも良かった!焼肉にグリルプレート

カセットコンロ用に購入した「パール金属 ストーンズ 丸型焼肉グリル33cm」。
これが非常に良かったです。
電気ホットプレートが壊れてしまい、また同様なものを買うかどうか迷っているときに、ふと目に留まったのがこの商品でした。
形状は、焼肉屋のプレートと同じようにこんもりと中央が盛り上がり、下部は肉から落ちた余分な油は油を受けられるようになっているので、表面カリッといい感じに焼くことができました。
これならホットプレートよりもこっちにして正解だったなぁ、と長距離のウォーキングの後で、体が肉を欲していた家族からも大絶賛。
フッ素樹脂塗膜加工がされているので、後のお手入れもラクラクでした。
これからも焼肉で大活躍しそうです。

ありがとう寄稿。

今回、フィギュアスケートグランプリファイナル2016で目玉は、グランドファイナル3連覇中の羽生ですが、見事4連覇しちゃいましたね。

フィギュアスケートグランプリファイナル2016男女フリー 12/11/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・グランドファイナル3連覇中の羽生ですが、見事4連覇しちゃいましたね。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。