みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

君に届け9巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・風早くんには好きな人がいるんだと伝え、ショックを受けた爽子は泣き…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「君に届け」9巻 椎名軽穂・著

クラスで浮いている子をほっとけないから風早くんは爽子に構うんだよ、と忠告とも取れるセリフを言った健人。とどめに風早くんには好きな人がいるんだと伝え、ショックを受けた爽子は泣き出してしまいます。

そこへ現れた風早くんがその場で、爽子が好きだとあっさり告白した展開にはびっくりしました。しかし言葉足らずで様々な誤解が積み重なっているせいで、二人はお互いにフラれたと勘違いしたまま別れてしまうのでした。読者としては「本当はそうじゃないのになんでそうなっちゃうのー」と、もどかしい気持ちでいっぱいでヤキモキさせられます。
ここへ来てようやく、自分は余計なことをしてしまったと気づいて焦る健人には笑ってしまいました。くるみちゃんに頬をはたかれた健人は少し哀れに見えてしまいましたが、みんな一生懸命なだけなんだと思うと全てのキャラクターが愛しく思えてきます。羞恥心や嫌われるリスクを振り切って、爽子が一歩を踏み出して行動し、自分自身のことをおとしめないでいられるようになればいいなと願います。

ありがとう寄稿。

洋服の福袋は買わない主義ですが、LUPICIAのお茶の福袋は購入しています。

お得なLUPICIA お茶の福袋・松竹梅と3種類あり、梅だと3,240円で倍の6,480円分の商品が入っています・2017年おすすめ福袋購入予定! - 面白い漫画を教えてください。