みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

君に届け12巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・夏休みに入り落ち着かない気分の爽子は、交際している風早くんにどうやって連絡をしたらいいのか一喜一憂…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「君に届け」12巻 椎名軽穂・著

夏休みに入り落ち着かない気分の爽子は、交際している風早くんにどうやって連絡をしたらいいのか一喜一憂しています。爽子なりに一生懸命イマドキの女子高生風に制服を着こなしてみようと、上着の裾をスカートの中に入れてみたり、シャツの第一ボタンを外してみたりする姿がかわいかったです。ほんの少しの変化ですが、真面目すぎる爽子にとっては大冒険なんですね。
そして手をつなぐ爽子と風早くんの姿が夏の日差しで長い影を作っているシーンが、とてもきれいで見とれてしまいました。そこへいきなり爽子のお母さんとばったり遭遇し、そのまま爽子の家に行くことになる急展開には少しびっくりしました。爽子を溺愛しているお父さんの慌てぶりは、予想通りで面白かったです。激しく動揺するお父さんと、全く動じずニコニコ笑顔を崩さないお母さんがあまりに対照的で笑いました。
どうしていいか分からなくてぎくしゃくする爽子と風早くんですが、お互いをとても思いやっていることが伝わってきて温かい気持ちになりました。