みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

君に届け20巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・三者面談の場でいきなり風早くんがお父さんに殴られる…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「君に届け」20巻 椎名軽穂・著

三者面談の場でいきなり風早くんがお父さんに殴られる、という波乱のシーンからのスタートでした。確かに威厳のあるタイプのお父さんだとは思っていましたが、まさかこんなに激しい人だとはびっくりです。あだ名がゲキレツって怖すぎます。

どうやら、お店を継げと言われたわけでもないのに、風早くんが自分から卒業後は店を継ぐと言ったことがお父さんの逆鱗に触れたようですね。一度も父親から褒められたことがない風早くん。普通だったらグレてもおかしくない親子関係にも見えますが、めげることなく怯むことなくこんなに好青年に成長した風早くんを思うと、いじらしくて泣けてきます。
そして迎えたバレンタイン。今年はすでにカップルだというのに、すれ違いまくって結局下校時間までチョコレートを渡せずじまいな展開が、爽子と風早くんらしくて笑ってしまいました。カバンいっぱいにチョコをもらった風早くんのモテっぷりはさすがでしたが、一喜一憂してダークな一面を見せた爽子は面白くて好感が持てました。