みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

世界規模で人気になっているアニメ作品、歌もいいし、絵も綺麗・映画感想レビュー「君の名は」評価ネタバレ注意。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本当に面白いの?大ヒット君の名は

今や世界規模で人気になっている君の名はアニメ作品はあまり見たことがないのですが、歌もいいし、絵も綺麗なので見に行きました、やっぱり歌がとてもよかった、あの世界感にぴったりな声質とメロディー、絵もキラキラしていてワクワクしました、現実世界では絶対起こらないはずのことが起こります。

都会育ちの瀧と、田舎育ちの美少女三葉の中身が「入れ替わる」そこから色々な困難もあったがお互いにルールを決め、次第に仲が良くなり、こんな運命の出会いある?とドキドキしながら見ていました、しかし突然三葉との入れ替わりが途絶え、今までのやりとりも次第になくなり、気になった瀧は三葉に会いに行くことに決めましたが、もう三葉は死んでいた。それは3年前に起こった隕石落下による事故だった。三葉を助けたい思いを強く抱きもう一度入れ替わりを望み、隕石事故で救う計画を立てた。すごく物語もワクワクしたり、純愛でよかったですが。でも少し違うと思いました、日本でたくさんの震災が起こりました、おおきい震災でいうと東日本大震災や熊本地震、他にも起こりました、大切な人がなくなりました、この一人の感情で震災をなかったことに?できるわけないです、すごく良い映画ですが、少し悲しい気持ちにもなりました。