みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

主人公のスキャマンダーがニューヨークに魔法動物を解き放ってしまい、回収しオブスキュラスで暴走…映画感想レビュー「ファンタスティックビースト、魔法使いの旅」評価ネタバレ注意。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ファンタスティックビースト、魔法使いの旅。を見てきました。展開に追いつけず、面白くなかったです。

先日映画館で、友達に誘われファンタスティックビースト、魔法使いの旅。を見てきました。
率直な感想を言うと、話の展開が読み込めずよくわからないまま終わってしまいました。
魔法動物を見ていた感じです。
内容的には主人公のスキャマンダーがニューヨークに魔法動物を解き放ってしまい、回収しオブスキュラスで暴走したクリーデンスを救おうとする物語のようですが、最終的にはクリーデンスは救われず、横から乱入してきた第三者に殺され、クリーデンスを操っていたパーシバルはクリーデンスに殺されると思いきや捕まるだけという何とも、すっきりしない物語の結末となりました。
また、ヒロイン役のティナとクリーデンスの関係性や、スキャマンダーの小屋に置いてあった写真立ての女性とスキャマンダーの関係性など、この映画だけでは解決されない伏線があるため、何とも消化不良的な気持ちになりました。
恐らく続編が出るのかな?と思います。
ですが、ハリーポッターの雰囲気は良く出ている為、ハリーポッター好きで、さらにあらすじ等簡単な予備知識を見てから見てみれば楽しめる作品であると思いました。
横に座っていた人は何回か見ていたらしく、時々笑ったりリアクションしていました。
なので、何回か見てみてもいいかもしれません。
続編が出たら、チェックしてみようと思っています。