みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

亡き夫の写真がもう一度見たい・探偵ナイトスクープ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・太陽の塔のプロジェクトで写真を保存したと言っていましたが。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵ナイトスクープ 12月9日

私の地域では少し遅れて探偵ナイトスクープが放送されています。
今回の放送は中々じーんと来る内容がありました。
「亡き夫の写真がもう一度見たい」という依頼なのですが、依頼人の奥さんいくらなんでも忘れ過ぎです。
太陽の塔のプロジェクトで写真を保存したと言っていましたが太陽の塔じゃなかったじゃないですか。
写真を見る為の登録名も記憶になかったみたいで結局娘さんの名前で登録していました。
この忘れっぽい奥様ですが、無事に亡き夫が子供達を抱きかかえている写真を見ることが出来て良かったと思います。
この旦那さんは写真嫌いで殆ど写真がなく、それで強く見たがっていたようです。
もしナイトスクープに依頼していなかったら見るという願いは叶わなかったでしょうし本当に良かったです。