みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

入籍一週間前・結婚前提で付き合い始めた彼と今年の二月二一日に入籍・2017年バレンタインデーの予定。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

入籍一週間前のバレンタインデー

結婚前提で付き合い始めたた彼と今年の二月二一日に入籍することが決まりました。
一年半付き合ってやっとこの時が来たと思いました。
長かったような短かったような一年半でした。
バレンタインデー一週間後に入籍するので、今年はお互いに独身最後のバレンタインデーになります。
日頃から、彼には婚約指輪、結婚指輪、欲しかった子犬など買ってくれているのでここで感謝の気持ちを込めて
、今年は手作りのチーズケーキとお肉が大好きなのでお肉料理を作って頂いた赤ワインを飲みながら家でお祝いしてまったり過ごしたいと思っています。
あとはちょっとしたプレゼントもしたいと思っています。
来年は夫婦になって初めてのバレンタインになるので今からワクワクドキドキしています。