みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

お母さん、娘をやめていいですか?3話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・母親の姿を斉藤由貴さんがとても上手く演じていらっしゃいます。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お母さん、娘をやめていいですか?第3回(1/27放送)

いよいよ面白くなってきたなぁという感じですね。
親友、いや、恋人というくらいに仲良くしていた母親と娘。
母親の気持ちは今でも娘一筋ですが、娘のほうの心が少しずつ揺らぎ始め、好きな異性の相手に信頼の気持ちを寄せつつある。
第3回はそんな娘の心の動きがとても丁寧に描かれているお話だと感じました。
娘に異常な執着を持ち、常に娘にとって自分が一番の存在でありたいと思っている母親。
そんな母親の姿を斉藤由貴さんがとても上手く演じていらっしゃいます!
今ままで「ママは自分の一番の理解者であり、一番気の合う親友的な存在」と思っていた娘が、
母親の歪んだ愛に気づき始め、だんだん母親から離れていく。
母親はどうしても娘を手放したくない。
娘を尾行したり、監視したりという行動もだんだんエスカレートしてきました。

次回からの母親の行動はますますエスカレートしそうで目が離せません。
最終回まで毎回楽しみです!