みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「椎名林檎さん!美人で歌もうますぎる!」ソロとしても、東京事変もどちらも好きです・好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

椎名林檎さん!美人で歌もうますぎる!

私が小さいときにデビューした椎名林檎さん。その時からずっと綺麗なままで、メイクやファンションなどにも惹かれるものがたくさんあり、メイクなどを研究させてもらったりもしました。凛としていて綺麗だけど、かわいあところもある、といったギャップにやられます!
けれど、なんといっても音楽性がすごいです。椎名林檎ソロとしても、東京事変の椎名林檎もどちらも好きです。いろいろな声の変化を楽しむことができますし、いろいろなタイプの曲調があり、ずっと聴いていても飽きなく、聴くごとに新たな発見があるところが楽しいです。椎名林檎さんが楽曲を提供した人たちの曲を聴いてみても、声は違えど椎名林檎っぽい!と思い、独特の感性であったり、音楽に対する熱い気持ちがあることがとてもかっこよく思います。これからもどんどん椎名林檎さんらしい作品を作っていってほしいです。