みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

お母さん、娘をやめていいですか?4話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・お葬式の後のシーンでは弟家族達を気の毒な目で見てしまいました。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お母さん、娘をやめていいですか? 4話 2月3日

今週も母親がいい感じに狂っていました。
どうしてそんなに精神状態が不安定なのか分かりません。
こんな親本当に嫌だと思いながら今回も視聴しました。
お葬式の後のシーンでは弟家族達を気の毒な目で見てしまいました。
母は美月と松島さんの交際を認めてくれていい感じに進むのかな?と思いきや、松島さんの胸で泣くとはなんと図々しいと思いました。
前回の放送であった建築中の家のペンキでのイタズラの犯人が明らかになっていない点はモヤモヤしました。
それにしても劇中で登場した松島さんの作ったチャーハンがおいしそうでした。
出来れば美月には家を出て楽になって欲しいと思いますが、あ の母親の何の為に家を建てているのかというセリフが凄く怖かったです。