みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「Vicrotria Beckham」フットボール界のスーパースターと、ガールズグループ/アイドル最盛期の勢いだけの結婚・好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

意外な素顔をみて、好きになったVicrotria Beckham

正直、Victoria Beckham はあまり笑ったところみたことがないし(本人も意識して笑顔を取らせないようにしている/していた?)らしいけど、夫David BeckhamがLos Angeles Galaxyに移籍がきまったときに、先にLos Angeles 入りして、家族ですむマンションを探しなどに密着した番組をみて、笑っているところや、家族を大事にしているところが垣間見れて、好きになった。
結婚当時、フットボール界のスーパースターと、ガールズグループ/アイドル最盛期の勢いだけの結婚で、すぐ離婚するのでは?とも思っていたけど、いろんな噂はあるものの、今も共にスターとして支えあっている感じがとてもいいと思う。しかも、体形維持にすごく気を使っているときいてはいるものの、体形を気にして、せいぜい1,2人というセレブが多い中、子供を4人産んだという事実もすごいと思う。