みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「AKB48で一番の演技力の持ち主・島崎遥香」好きな芸能人。演技を見たのは『ホーンテッド・キャンバス』というホラー映画でした。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AKB48で一番の演技力の持ち主島崎遥香

AKB48っていえばアイドルグループで女優に向いてる人など誰一人いないとか思ってました。
その考えを打ち砕いてくれたのが島崎遥香さんです。

初めて島崎遥香さんの演技を見たのは『ホーンテッド・キャンバス』というホラー映画でした。
AKB48のメンバーがヒロイン役ということであまり期待せずに行ったのが良かったのか見事にはまってしまいました。
ヒロインが霊につかれておかしくなってるところとかよく表現されてて、一気に島崎遥香さんの演技に引き込まれた瞬間でした。
それが島崎遥香さんを好きになった理由だと思います。

今やってることに一生懸命になれるっていうのは素晴らしいことですからね。
AKB48は卒業して独り立ちする島崎遥香さんを女優としてこれからも見守っていきたいと強く思います。