みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「元々のカッコ良さが光る山本裕典」好きな芸能人。初めて見たのは『花ざかりの君たちへ』。堀北真希さんがやっていた初代のほうですね。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元々のカッコ良さが光る山本裕典

初めて山本裕典を見たのは『花ざかりの君たちへ』でした。
堀北真希さんがやっていた初代のほうですね。
きれいで幼い感じの子がいるなって、しかも黒魔術やってるって、めっちゃはまりました。
かわいい男の子が顔に似合わない黒いことをやってるのが好きなので、自分的にはめっちゃツボでしたね。

その後もバラエティーなどでも見るうちに、この人面白い人でもあるんだなという認識ができ、好感度が増していきました。
真面目もギャグもできる役者さんっていいですよね。
それだけで役者の幅が広がるので、目にできる機会も多くなる気がします。

まだまだバンバン出てほしいですけど、最近見かけなくなってしまってちょっと悲しいです。
山本裕典に活躍の場を切に望みます。